株式会社ポピンズシッター
[アルバイト・パート]一般事務
- 時給1,350円〜1,500円
- ・9:00~18:00の間で6時間以上 ・平日で週3日以上
お仕事について
お仕事内容
ベビーシッターサービスの運営において、必要な日々の事務作業を担っていただく方をお探ししています!
▼業務内容▼
・各種補助券の処理
・サービス利用者情報の審査
・郵便物管理と発送
・領収書や証明書類の作成
・その他付随する事務作業
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
シニア応援
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
服装自由
研修あり
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
協調性がある
個性が活かせる
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験不要
シフト・収入例
時給1,350円×1日6時間×週2日勤務
=月64,800万円の収入
募集要項
職種
- 一般事務
給与
- 時給1,350円〜1,500円
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 社員登用あり
- 残業手当
※残業は基本的に発生しません。もし残業が発生した場合は1分単位でお支払いします。
交通費
- 規定支給(月額支給上限 28,000円)
勤務地
- 株式会社ポピンズシッター東京都 渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ6F
応募資格
- エクセルの基本的な操作ができる方 ※事務未経験の方大歓迎です!!
勤務時間
- ・9:00~18:00の間で6時間以上 ・平日で週3日以上
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- シフト制有給休暇日曜・祝日
勤務期間
- 最低勤務期間:3ヶ月以上最低勤務日数:週3日以上最低勤務時間:1日6時間以上
応募について
応募後の流れ
- 電話面談 → 面接1回 → 勤務開始 ※面接はオンラインでもOK
採用予定人数
- 1名 ※即日からの勤務でも大歓迎です。 ※採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合があります。
問い合わせ
- 070-1371-5921
会社情報
会社名
- 株式会社ポピンズシッター
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ6F
求人情報更新日:2024/6/20